なんとなくの根拠もクソもないインスピレーションですが、思考(脳)は「火種」で、感情(心臓)は「ふいご」のような感じがします。
そんでもって「ふいご」を観察していると、「ふいご」を動かす見知らぬ誰かさんの手が、普段よりも早く止まってくれるような気がします。(かといって心臓が止まるわけではないです)
やっぱり見られながらの作業ってのはやりづらいんですかね。
ちなみに見られて興奮を覚えるタイプだったら、どうなるかは知りません。あしからず。。。
osukinidouzo (水曜日, 30 10月 2013 20:45)
@ニャン先 ああっ!「どうでもいい能書き」ってのがバレてる!(xOx) ってニャンコ先生ならお見通しですね(笑) わざわざ「私」のエゴの方便に毎度付き合ってくれてありがとうございます!エゴ的には凄く助かってるみたいですよ!\(^o^)/
招き猫 (水曜日, 30 10月 2013 15:29)
結局のところ私のエゴは「どうでもいいや」というとこに行き着いてしまうんですよね。 私的エゴの口癖は「どっちでもいいよ」らしいです。
知らんモンは知らん
osukinidouzo (水曜日, 30 10月 2013 20:45)
@ニャン先
ああっ!「どうでもいい能書き」ってのがバレてる!(xOx)
ってニャンコ先生ならお見通しですね(笑)
わざわざ「私」のエゴの方便に毎度付き合ってくれてありがとうございます!エゴ的には凄く助かってるみたいですよ!\(^o^)/
招き猫 (水曜日, 30 10月 2013 15:29)
結局のところ私のエゴは「どうでもいいや」というとこに行き着いてしまうんですよね。
私的エゴの口癖は「どっちでもいいよ」らしいです。