電球からの~…閃き!!

ガイドがすげーインスピレーションくれた!

やっぱエゴ溶かすの大事だわ!

 

結局「いま」ってのはゲームでいうところのステージ(面)なんですわ!

で、本来人間および世界ってのは完全に無色透明なガラスみたいなもの。

そして真の自己(光の延長)に次から次へとステージ(ガラス)が飛んで来ちまう訳だ。(人はこれを時間の経過と呼ぶ)

そんでもってエゴってのはそのガラスに付着した黒い汚れのようなもの。

投影すると光を遮ってしまう Σ(゚Д゚;)アラマッ

 

さて、「いま」のあなたはエゴ(分離、束縛、制限)を作っていますかぇ?

光がどんどん遮られますよ~ (TДT)ウエーン

そんなことにならないようにエゴは作らず、むしろ

愛(安堵、優しさ、赦し、包容etc...)でガラスをピカピカにしておきましょう♪

 

そうすれば反射される光の量が増えます!

 

すると光のパワーでエゴが溶けます!

(黒は熱を吸収しやすいし♪)

 

エゴが全部溶け切ったら無色透明なガラスも溶けて、あなたは愛の光そのものになるでしょう (゚∀゚)神のヨカーン

この図だけでACIMの難解なところが全部理解できるような気がする…

コメント: 2
  • #2

    校長ちゃん (日曜日, 21 6月 2020 17:37)

    人間と世界は幻想ですからね~
    安らぎと優しさに満ちた真世界へシフトしますな。

  • #1

    とーり (日曜日, 21 6月 2020 14:53)

    なんか絵が上達してる...?

    > 愛(安堵、優しさ、赦し、包容etc...)でガラスをピカピカにしておきましょう♪
    汚れって自分でも分かるんですか?
    逆に「今ピカピカに磨いてるなー」ってのも分かるんでしょうか...?

    > エゴが全部溶け切ったら無色透明なガラスも溶けて
    ガラスも溶けちゃうんですね。

【リンク】

当サイトはスーパーリンクフリーシステムを採用しています。
貴サイト内におきまして、当サイトへのリンクをどこまで貼れるか、限界までチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
※貴サイトの景観を激しく損なうおそれがございますが、当サイトは一切の責任を負いかねます!!

【SNS】

精神世界
↑ノリでランキングに登録してみたんですが、これって8位入賞くらいすれば何か良いことが起きるんですかね?
精神世界ランキングだから、パワーストーン詰め合わせとかが貰えるんでしょうか…。
もしそうだったら、勝手に「だんしゃり祭り」を開催して、燃えないゴミとして捨てます…。
【愛のイメージ画像集】
心臓パワー
ハートに火をつけろ!
愛を解き放て!