一人を超えてゆけ

そういや昔、「〇〇しなければアンタ地獄に落ちるわよ!」なんて台詞が流行しましたよね~

 

校長は思うんです。

「地獄ってのは自己を『酷い人間』と断罪した瞬間に現れる」と。

また、他人を裁くことは自分を裁くことでもありますので、あの某占い師は地獄から「地獄に落ちるわよ!」と言っていた訳であります(笑)

 

ってことで昨日の掲示板に書いたことのおさらいになりますが、エゴの処理における注意点をプレイバック!

 

・物事を問題視するのは人間(記憶と環境)が作りだした人工的(エゴにまみれた)な思考だけ。

問題視する目線を持ったままで問題を解決ってそもそもが変な話。

「強引なプラス思考」や「結果をイメージしてコントロール」自己を隠すだけで癒すことはできない。

・よってエゴをちゃんと見て愛の光に救助要請、これが超大事!!

 

ちなみにエゴ(時空)の法則を発見したアインシュタインですらこんなことを言っているんですよね~

 

「私たちはこの世界の問題を自分たちがその問題を創造したときの思考レベルからは解決することはできないだろう。」

 

「ふたつの生き方しか存在していません。奇跡(五感で知覚できないパワーって解釈でいいかな)など何もないかのように生きるか、すべてが奇跡であるかのように生きるかです。」

 

エゴから逃げるは恥だし役に立ちません。

愛の光への助けてくださいは恥ではないし役に立つ。

覚えておいてね♡

世界の中心から愛の光へ助けを呼びましょう(笑)

コメント: 2
  • #2

    校長ちゃん (月曜日, 13 7月 2020 11:29)

    今回はちょっと編集した(笑)

  • #1

    とーり (月曜日, 13 7月 2020 06:34)

    また変な画像ですね(笑)

【リンク】

当サイトはスーパーリンクフリーシステムを採用しています。
貴サイト内におきまして、当サイトへのリンクをどこまで貼れるか、限界までチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
※貴サイトの景観を激しく損なうおそれがございますが、当サイトは一切の責任を負いかねます!!

【SNS】

精神世界
↑ノリでランキングに登録してみたんですが、これって8位入賞くらいすれば何か良いことが起きるんですかね?
精神世界ランキングだから、パワーストーン詰め合わせとかが貰えるんでしょうか…。
もしそうだったら、勝手に「だんしゃり祭り」を開催して、燃えないゴミとして捨てます…。
【愛のイメージ画像集】
心臓パワー
ハートに火をつけろ!
愛を解き放て!