緋色の校長

校長のエゴ発見ゲーム!!

ちょっと自問してみてくださいな。

 

「わたしは将来に何を求めているのだろう?」

 

はい、これはあなたが今この瞬間に抵抗している(正面から向き合っていない)ことでございます。

要は欠乏感、無力感等のエゴを見ないで将来とかいう得体の知れない何かに委ねている状態ですな( ´∀` )

 

つまり、言い換えると

「あなたはたった今、何から逃げようとしているのか?」

という問いと同じでした~

(何か心理テストみたいだな 笑)

 

さぁ、エゴを発見しましたね!

はい、それではご一緒に!!

「助けて神ちゃーん!欠乏感、無力感を溶かして~!!」

 

ふふふ…、欠乏感、無力感を愛の光とともに受け容れゆるす(ゆるめる、溶かす)ことは、もう人生の犠牲者ではないということを意味しているのだよ…m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

狙ったエゴは逃がさないぜ…

コメント: 2
  • #2

    校長ちゃん (火曜日, 14 7月 2020 17:48)

    じゃあ校長は「無能という本当のパワー」と表現してみるか。

  • #1

    アビー (火曜日, 14 7月 2020 17:44)

    無能は万能の影。
    光りと影が織りなすアート♩

    無能な自分には価値がないとか、役に立ってないんじゃないか?っていう発想を正直にみてあげて、それでもいいんじゃないかな?と言ってあげられたとき、無能という万能な「能力」がちゃんと発動してくれていたことに気づく( ´艸`)

【リンク】

当サイトはスーパーリンクフリーシステムを採用しています。
貴サイト内におきまして、当サイトへのリンクをどこまで貼れるか、限界までチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
※貴サイトの景観を激しく損なうおそれがございますが、当サイトは一切の責任を負いかねます!!

【SNS】

精神世界
↑ノリでランキングに登録してみたんですが、これって8位入賞くらいすれば何か良いことが起きるんですかね?
精神世界ランキングだから、パワーストーン詰め合わせとかが貰えるんでしょうか…。
もしそうだったら、勝手に「だんしゃり祭り」を開催して、燃えないゴミとして捨てます…。
【愛のイメージ画像集】
心臓パワー
ハートに火をつけろ!
愛を解き放て!