愛との濃厚接触

愛の光が感じられないよ~(T_T)

って思い込んでいる存在へ捧ぐ…。

 

校長が光だと散々言っちゃっているゆえに「見よう!」としている人いませんか??

まぁ見えるに越したことはないですが、大事なのは感じることです!

え?感じられない?

嘘おっしゃい!

 

太陽を例にしてみましょう。

太陽といえば真っ先に思い浮かぶのは日光だと思います。(違う?)

太陽を感じますよね?

じゃあ陽が全く射さない曇天ではどうでしょう?

光こそ感じないですけど、暖かさは感じますよね?

もし陽が全く射さない日が絶対零度になっていたら地球は今頃氷の惑星です(笑)

 

同じことが愛の光にも言えます。

あなたの心に優しさ、穏やかさ、親切心、その他暖かい系の心があるならば、全部ではないですが愛の光の一部を確実に感じています!

そして、その心を拡大させて身体からあふれ出るようなイメージをマインドに描くだけでも愛(神)との距離が縮まります!!

 

さぁ、今からマインドに愛を描こうぜ!!

 

【どうしても愛の光を見たい人へ】

真っ白な紙を想像してください。人間は大体これを見て「何もない」と思います。「白紙撤回」って言葉があるくらいですもんね。

ですが、見方を変えれば「白がメチャクチャたくさんある」とも解釈できませんかね?

同様に光の真っ只中にいると辺り一面が光なので「何もない」と思うかもしれません。ですが、実際は「光がメチャクチャたくさんある」です。いわゆる「無量」です。

この観点で光を探してみたら案外早く見つかるかもしれませんよ♪

だっていつもありますから♥

この距離よりも近くにあります(笑)

コメント: 1
  • #1

    とーり (金曜日, 31 7月 2020 03:13)

    > あなたの心に優しさ、穏やかさ、親切心、その他暖かい系の心があるならば、全部ではないですが愛の光の一部を確実に感じています!

    なるほど慈悲ですね。。。

【リンク】

当サイトはスーパーリンクフリーシステムを採用しています。
貴サイト内におきまして、当サイトへのリンクをどこまで貼れるか、限界までチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
※貴サイトの景観を激しく損なうおそれがございますが、当サイトは一切の責任を負いかねます!!

【SNS】

精神世界
↑ノリでランキングに登録してみたんですが、これって8位入賞くらいすれば何か良いことが起きるんですかね?
精神世界ランキングだから、パワーストーン詰め合わせとかが貰えるんでしょうか…。
もしそうだったら、勝手に「だんしゃり祭り」を開催して、燃えないゴミとして捨てます…。
【愛のイメージ画像集】
心臓パワー
ハートに火をつけろ!
愛を解き放て!