ぶっちゃけ風に吹かれたかどうかも覚えていない

とある人類とコミュニケーションをしてみて校長が愛を語る理由が何かを観察してみたんだけど…

 

何もねぇ(笑)

 

判断や行為は愛の光に任せているし、物事が起こる理由は一つだけではなく様々な出来事の複雑な流れの中で自然発生的に起こるものだから(風が吹けば桶屋が儲かるだっけ?)、過去の理由なんかぶっちゃけよく分からないんですよね(笑)

人間様は結果の具体的な理由をまるで犯人のように捜すのがお好きなようですけど^_^; 

 

え?過去の理由をしっかり分析しないと結果は上手くいかないって?

その思考パターンがもし合っているならば全人類は今頃もれなく上手くいっているはずですよ(笑)

スカートがめくれる理由も風だけとは限らない。

コメント: 2
  • #2

    校長ちゃん (土曜日, 18 7月 2020 08:59)

    とーりちゃん
    amebloも読んでくれてんだ!ありがとう!
    バタフライエフェクト!まさにそれ!
    校長がブログを書く理由はシロアリが木を食べたからも含まれるかもしれないのです(笑)
    うん、過去を意識しちゃうのは人間のオート機能だから今はしゃーないよ。ま、できないからといって自分を責めない!
    何となく次できればいいかな~くらいの軽いノリで♪
    愛の光はいつでも訂正に無条件で協力してくれるよ!!

  • #1

    とーり (土曜日, 18 7月 2020 04:13)

    バタフライエフェクト!(?)

    amebloの方も更新してて凄いですね(・∀・)あっちの方も読んでます!コメントはログインしないとできないのでしてないですけど。。。

    > え?過去の理由をしっかり分析しないと結果は上手くいかないって?

    過去。。。は難しいですね。校長は目標を放り投げろ!とか言いますが過去に囚われ未来の目標を立てがちです|´ー`)

【リンク】

当サイトはスーパーリンクフリーシステムを採用しています。
貴サイト内におきまして、当サイトへのリンクをどこまで貼れるか、限界までチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
※貴サイトの景観を激しく損なうおそれがございますが、当サイトは一切の責任を負いかねます!!

【SNS】

精神世界
↑ノリでランキングに登録してみたんですが、これって8位入賞くらいすれば何か良いことが起きるんですかね?
精神世界ランキングだから、パワーストーン詰め合わせとかが貰えるんでしょうか…。
もしそうだったら、勝手に「だんしゃり祭り」を開催して、燃えないゴミとして捨てます…。
【愛のイメージ画像集】
心臓パワー
ハートに火をつけろ!
愛を解き放て!